--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます。
私たちは大晦日にパリを発ち、元日に成田に到着しました。
帰りの飛行機はラッキーな事にアップグレードされたので、楽々帰国です。

元日なのに成田から京都に荷物を送ったら翌日には配送されたり、
元日からスタバもラーメン屋さんも普通に開いていたり(早速食べた)、
日本はつくづく便利な国だなあと実感。
そのぶん、フランスと比べると労働時間も大分と長いですが。

何はともあれ、今年も一年宜しくお願いします。




2009.01.03 Sat l 日本 l COM(7) TB(0) l top ▲
旦那の就職活動のため、一時帰国中。
といっても私は京都の実家でのんびりする予定です。
早くラーメン食べたいっ!!!


2008.10.12 Sun l 日本 l COM(2) TB(0) l top ▲

引越準備からの現実逃避中にネットサーフィンしていたら、気になるニュースを発見。

「大阪のキャッツアイ逮捕」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000020-yom-soci
捕まったのは20代の女3人組。
子供を保育園に預け、空き巣を繰り返していたらしいです。

まあでもレオタード姿で泥棒していたわけではないようです。
子供が保育園に行っている間ということは、昼間。
レオタード姿の3人組は目立ち過ぎますからね。

2008.02.25 Mon l 日本 l COM(0) TB(0) l top ▲

金曜は最終出社日。
この会社に居たのは短い間でしたが、仕事だけでなくプライベートでも仲良くなった人も多く、居心地のよい職場でした。

夜には品川のインディアンレストランにてパーティ。
メンバーのほとんどがインド人というチームのため、宴会は必然的にインド料理となります。
おかげで都内のインディアンレストランには少々詳しくなりました。
カレーが食べたくなったらご一報くださいませ。


Ca390092

(もらったお花)



明日は月曜日。
もう会社に行かなくていいんだ!と思うと、うれしいような悲しいような複雑な気持ちです。

2008.02.24 Sun l 日本 l COM(1) TB(0) l top ▲

今日は前の会社の先輩と京橋で寿司ランチ@京橋
お寿司なのにお醤油をつけたのはトロのみ。
塩で供されるネタが多く、実は醤油があまり好きではない私好み。
満腹、大満足。

出発までの2週間。
何食べようかなー。

2008.02.20 Wed l 日本 l COM(2) TB(0) l top ▲
