--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
フランスに戻ってきました。
京都はまだ暑い位の日もあったのに、こちらはすっかり冬のよう。
部屋中の暖房をつけても寒いくらいです。
やっぱり住むなら日本が一番かな。

2008.10.23 Thu l フランス生活(その他) l COM(3) TB(0) l top ▲
旦那の就職活動のため、一時帰国中。
といっても私は京都の実家でのんびりする予定です。
早くラーメン食べたいっ!!!


2008.10.12 Sun l 日本 l COM(2) TB(0) l top ▲
バレエのレッスン用バッグを買いにレペット本店へ。
ここはバレエ用品だけではなく、外履き用のバレエシューズも有名。
バレリーナだけでなくバレエをしないお客さんも多いので、いつ行っても大混雑。
今回もレジの前は長蛇の列、、、ですが、フランスなのでレジの人はあくまでマイペース。

列に並んでぼおーっと突っ立っていたら、キレイなお姉さんが横を通過。
どこかで見たことあるような気がするけれど思い出せない・・・
と考えていたら、連れ(パリ在住)が挨拶しています。
私「あれ?誰だっけ?」
連れ「えーっとオペラ座のエトワールの、、、、何だっけ、、、オーレリ・デュポン!」
どうやら以前一緒に仕事をしたことがあるそうで、顔見知りのようです。
それにしてもこんなところでで有名なバレリーナに会えるとは。
(レペット本店はオペラ・ガルニエの目の前)
たまにパリに来るのもいいものです。
意外と小柄でしたが、立ち振る舞いがとても美しく、さすがエトワール!でした。




2008.10.04 Sat l バレエ l COM(2) TB(0) l top ▲
