FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ronchamp1.jpg
ル・コルビュジェ作品の中で最も見たかったロンシャンの礼拝堂。
中に入ると、大小様々な形の窓や吹き抜けの天井から差し込む光がとても美しく幻想的です。内部は撮影禁止のため、残念ながら写真はありません。その場にいたときの空気をいつまでも忘れずにいたいものです。

スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l ル・コルビュジェ l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

お帰りなさい!
SAWSAWさんのブログのおかげで、フランスをより身近に感じられ、毎日がハッピーです!またいつかフランスに行きたいと夢をみてます。。私はフランスはパリ、ベルサイユ、リヨンとリヨン郊外の小さな町(ジボ‐ルに仏女性の友達がいます)マルセイユ、プロバンスの小さな町。。くらいしか行ってないのですが、色々なところに行ってるSAWSAWさんは、フランスはどこが好きですか?マルセイユに留学してた時の日本人の友達は皆マルセイユが一番と言ってました!独特の良さがあるみたいです。。
2008.08.03 Sun l マティルダ. URL l 編集
光栄です!
マティルダさんに喜んでいただけて、私もうれしいです!
フランスの中でどこが一番好きかと言われると、、、迷ってしまいます。。。今回の旅行に限って言えば、カシ、ボニュー、レ・ボー・ド・プロヴァンス、カップマルタン、シャモニはもう一度行きたい町です。
今住んでいる小さな村ももちろん大好きです。何も無い村ですが、愛着が湧いてきています。
私たちは年末にはフランスを離れる予定なので、それまでにもっと色々旅行したいと思っています。まだ大西洋の方に近づいていないので、そっち方面にも行かないと!
2008.08.03 Sun l sawsaw. URL l 編集
やっぱり私も、プロバンスの小さな村々にも行きたいです。。ヨーロッパ中の国に旅行したり、住んだことのある友人はロンドンが一番いいそうです。。ということで私達は、東武ワールドスクエアに行きます!(来月おそめの夏休みに)世界旅行してきますo(≧∀≦)o
2008.08.04 Mon l マティルダ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/125-7691120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。