FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレエのレッスン用バッグを買いにレペット本店へ。
ここはバレエ用品だけではなく、外履き用のバレエシューズも有名。
バレリーナだけでなくバレエをしないお客さんも多いので、いつ行っても大混雑。
今回もレジの前は長蛇の列、、、ですが、フランスなのでレジの人はあくまでマイペース。

列に並んでぼおーっと突っ立っていたら、キレイなお姉さんが横を通過。
どこかで見たことあるような気がするけれど思い出せない・・・
と考えていたら、連れ(パリ在住)が挨拶しています。
私「あれ?誰だっけ?」
連れ「えーっとオペラ座のエトワールの、、、、何だっけ、、、オーレリ・デュポン!」
どうやら以前一緒に仕事をしたことがあるそうで、顔見知りのようです。
それにしてもこんなところでで有名なバレリーナに会えるとは。
(レペット本店はオペラ・ガルニエの目の前)
たまにパリに来るのもいいものです。
意外と小柄でしたが、立ち振る舞いがとても美しく、さすがエトワール!でした。




スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l バレエ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

レペット60周年☆
お店で偶然エトワ‐ルにお会いできたなんて!私はミテキクド-のファンです!(ミテキクド-を見てバレエを始めました)今年はレペット創立60周年で東京青山でも(もちろんパリでも)展覧会が開催されました♪東京にも路面店がオ‐プンするみたいで、楽しみです。
2008.10.04 Sat l マチルダ. URL l 編集
路面店!
ついに東京にも路面店ができるんですね。
これだけ人気があるんだから作ればいいのに、、、なんて友人と話していたところです。
楽しみv-10

ミテキ・クドーは昔、資生堂のコマーシャルに出てましたよね。
素敵な人だなーと私も憧れていました。
2008.10.07 Tue l sawsaw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/156-8edaef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。