上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本から両親、妹、甥っ子X2が遊びに来てくれました。
甥っ子はもちろん初海外。いきなりフランスとは大したもんです。

広大な庭には大興奮。走り回っています。
ring1.jpg

鴨に餌付けをしたり、犬と遊んだり、フランスの田舎暮らしを満喫したようです。
ring2.jpg

マルシェももちろん初体験の甥っ子。
お肉屋さんではハムを、チーズ屋さんではスライスしたチーズをもらいました。
見慣れない東洋人のちびっ子はちょっと贔屓されていました。
ring3.jpg

父のリクエストにより、サンマロ&モンサンミッシェルにも行って来ました。
前回(5月)と比べると、当たり前ですが随分寒い。。。
でも、サンマロで食べた冬のシーフードは絶品でした。
fruitdemer.jpg

モンサンミッシェルも空気が澄んでいて、とても美しい。
montsaintmichel_nuit.jpg

朝は曇っていたので、ちょっと残念。
montsaintmichel_matin.jpg

わずか6日間の滞在だったので、時差ぼけを解消できず、夕食の時間には眠りこけていた甥っ子達。
その代わり、朝食は焼きたてパンをもりもり食べていました。
「また行きたい!」と言っているそうですが、次は大人になってからでしょうか。


スポンサーサイト
2008.11.25 Tue l フランスの旅 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
また行きたいのは、wiiが出来るからやってさe-440
2008.11.25 Tue l ゆうき. URL l 編集
No title
何しに来たんや!
2008.11.26 Wed l sawsaw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/167-2f9387d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。