--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あけましておめでとうございます。
私たちは大晦日にパリを発ち、元日に成田に到着しました。
帰りの飛行機はラッキーな事にアップグレードされたので、楽々帰国です。

元日なのに成田から京都に荷物を送ったら翌日には配送されたり、
元日からスタバもラーメン屋さんも普通に開いていたり(早速食べた)、
日本はつくづく便利な国だなあと実感。
そのぶん、フランスと比べると労働時間も大分と長いですが。

何はともあれ、今年も一年宜しくお願いします。




2009.01.03 Sat l 日本 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あけましておめでとうございますー!

無事に帰国したんだね。
アップグレード、よかったね。

私も昨日、シアトルからパリに戻ったけど
シアトルじゃ日本なみに1/1も店が開いてるのに
こっちはぜーんぜん開いてないし・・。
しかもサービスなんてアメリカに比べたら
ほぼゼロの国なのに ちょー、ほっとしてる
自分がコワイよ・・。

今年もよろしくお願いします!
2009.01.04 Sun l やまちゃん. URL l 編集
No title
>やまちゃんさん
あけましておめでとうございます!
ほんとフランスと比べると日本のサービスはすごいですね。
いちいち感心していますが、ちょっとやり過ぎな気も。
昔は三が日は静かだったのに、最近は元旦か普段とあまり変わらない感じです。
お正月くらい家でのんびりしててもいいのに、と思ったり。

2009.01.08 Thu l sawsaw. URL l 編集
No title
あけましておめでとうございま~す!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~す。
2009.01.11 Sun l まいまい. URL l 編集
No title
>まいまいさん
こちらこそよろしくお願いします。
まだ実家におりますが、そのうち東京に行きます。
そのときは連絡しますねー。
2009.01.13 Tue l sawsaw. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.04 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.10.25 Thu l . l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.07 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/190-211003be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
