FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
canard

今日はいいお天気なのでシンバと一緒にお庭を散歩。
鴨の親子も日光浴中でした。が、なんか数が減っているような気が。
最初は11羽居たはずなのに、1、2、3、、、7羽しかいません。
管理人さんが言うには「このへんは猫がいるから・・・」。
生き抜いて行くのは大変なようです。

river.jpg

のんびり川を眺めていたら、カヌーで川下りを楽しむ人がいました。
うちにもカヌーがあるので、旦那の試験が終わったら試してみたいものです。

swan

その後、例の白鳥の湖に行ってみました。
前に訪れたときは、車は2台くらいしかいなくて寂しい感じだったのですが、春のバカンスシーズンらしく駐車場は満車です。
白鳥はシベリアに帰ったかなーと思いきや、、、あれ?まだいる。
ここに一年中いるのでしょうか。
なんだか有り難みが無くなってしまいました。

それにしても今日はいいお天気。
明日はフランス語の試験があるのに勉強する気になれません。。。


スポンサーサイト
2008.04.28 Mon l フランス生活(住) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/52-2fda47d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。