FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうにかこうにか衣装が完成しました。
総製作期間1ヶ月。ミシンが無いので全て手縫いです。
所謂ロマンティックチュチュですが、それっぽくなっているでしょうか。


人生ですべき”まつり縫い”の90%はこのチュチュに費やされたと言っても過言ではありません。
後は本番を待つばかり。。。



スポンサーサイト
2008.06.10 Tue l バレエ l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すごい!
なんでもできちゃうんですねぇ・・・。
2008.06.10 Tue l keiko. URL l 編集
No title
>keikoさん
中学の家庭科以来のお裁縫です。
遠目にはなんとか形になっていますが、近くで見るとガタガタ。。。
とりあえず踊っている最中に崩壊しないことを祈るばかりです。
2008.06.10 Tue l sawsaw. URL l 編集
色が素敵ですね!私は裁縫苦手です(>_<)バレエ学校時代に衣装制作の授業があったんですけど、全くできません。。発表会はいつですか??
2008.06.10 Tue l Mathilda. URL l 編集
>Mathildaさん
バレエ学校には衣装製作の授業があるんですか!私の先生は子供のクラスも教えているのですが、子供の発表会の衣装は自分で作ると仰っていたので、どうやってそういうことを学のか疑問でした。。。もともと裁縫上手の人しかバレエの先生にはなれないのかと。。。
発表会は今度の日曜日です。2分だけなのですが振りを忘れないかドキドキです。
2008.06.10 Tue l sawsaw. URL l 編集
日本でも親が作らされたり、先生が作ったりもしてるみたいですね。大変ですよね(>_<)バレエ学校の授業は芸術全般色々ありました!美術小物制作、演劇、作曲、ダンスではバリ舞踊などもありました♪
発表会、今度の日曜なんですね!ご成功お祈りしてます☆
2008.06.10 Tue l Mathilda. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/76-1ae990ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。