FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はパリでバレエの発表会の打ち上げをしてきました。
実は発表会メンバーの一人がパリの串揚げやさんのマダム。普段は営業していないランチタイムに特別に開けてもらい、美味しい料理とワインを頂いてきました。

写真はお造りとぬた。久々のお刺身!お魚自体にもですが、添えられたキュウリの飾り切りにも感動。和食は目でも楽しむものですね。
sashimi.jpg

メインの串揚げもたくさん頂きました。長いもの梅肉添えなどフランスではなかなか食べられないものもあり感動しまくりです。
kushiage.jpg

デザートはマダムの担当。今日は抹茶のティラミス。一緒にほうじ茶も頂きました。ここまでくると、まるで東京にいるような気になってしまいます。
dessert.jpg


本当に美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。オーナー&マダム有り難うございます!
今日は打ち上げだったので旦那はお留守番。次回は連れて行ってやらねば。



スポンサーサイト
2008.06.21 Sat l フランス生活(食) l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
これはもしかして、Shu?
それともKai?
2008.06.22 Sun l yaskats. URL l 編集
No title
shuです。色々お世話になっているので、ご贔屓にしてくださいませ。
2008.06.22 Sun l sawsaw. URL l 編集
No title
やっぱりそうでしたか。うかいさん(旦那)が僕の大学時代の先輩の同級生に当たるらしく、是非行ってみてということだったので、先週行ってきたけど、美味しかったです。フィガロスコープでもハート2こついてましたねー。
2008.06.22 Sun l yaskats. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/85-84f0f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。