上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうすぐ帰国する友人と日本人シェフのいるビストロLe Cercle du 17eでランチ。メインだけだと15ユーロ、前菜もしくはデザートをつけて18ユーロ。前日のバーベキューがまだお腹にたまっている感はありましたが、もちろんデザート付きにしました。

メインはチキンカツレツ。付け合わせに茄子、パプリカ、マッシュポテト、フェタチーズ。ソースはカレー風味。特に和風のものが入っているわけではありませんが、日本的な味。ごはんが合いそうです。
dejener1.jpg

デザートはパンナコッタ。もうお腹いっぱいでしたが、あっさりしていたのでぺろりと食べてしまいました。
dejener2.jpg


先週から飲み過ぎ食べ過ぎが続いているので、帰りはシャンゼリゼをぶらぶら散歩することにしました。人間よりも鹿や猪と遭遇する可能性が高い田舎に住んでいるので、久しぶりに人ごみの中を歩きました。田舎生活も楽しいですが、たまには華やかなところにでるのもいいものです。

スポンサーサイト
2008.06.25 Wed l フランス生活(食) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://francefrafra.blog82.fc2.com/tb.php/90-432b55e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。